1/144 HGUC
MSN-00100 百式  +メガバズーカランチャー(未製作)
    製作日 2008/03/25-2008/10/12
          工作  
01:腰フロント、サイド、肩アーマー可動方式変更
02:膝前カバー取り付け位置を1.2mm前へ変更
03:バインダー下部品を幅増し、延長、取り付け軸新造
04:太腿削り込みによる可動拡張
05:ふくらはぎスラスター大型化、フィン製作
06:下腕動力パイプ変更
07:つま先2.0mm延長
08:後頭部パテ&プラ版にて延長
09:フェイス部小顔化、取付角度変更であご出し
10:各所後はめ
下地 
400番ヤスリがけ--600番ヤスリがけ--1000番ヤスリがけ--1200サフ
 製作コメント

 広島の従兄弟に頼まれて、今年のお盆までに完成させる予定だった作品です。
 間に合わなくってごめんよ〜(^^;
 お盆に無茶したせいで、雑なまま仕上がってしまった感じです。
 キットは、関節が弱いところが気になります。
 体型はまずまずのような気がしますが、肩幅を広げているため、太腿が短い気がします。
 塗装むらが出てしまったのがいたいです。
 あとマークセッターの糊が取れてないところが(^^;
  いろんなとこが失敗してしまった・・・シクシク
  ちなみに広島の飲み屋さんに飾られる可能性がありますので、見つけた方は笑ってくださいw
 
1/144 HGUC 百式+メガバズーカランチャー
TOPページへ戻る HGUCギャラリーへ戻る inserted by FC2 system