1/144 HGUC
RGM-79G GM COMMAND ジムコマンド

素組み無加工、塗りコン出品用製作です。
    製作日 2009/02/03-2009/02/05
            工作  
01:全くの素組
          下地 
400番ヤスリがけ--600番ヤスリがけ--1200サフ--白立ち上げ
 製作コメント

今回のジムコマは様の「こまGM塗りコン!」
に参加すべく制作にあたったものです。  素組、基本無加工の塗りコンです。
時間も無く参加は無理かなと思っていたのですが、急な休みが入って製作決意!!
タイムアタックで1日でっ!!と思うも、やはり無理で、結局3日。
ストップウォッチ片手に計算したら累積16時間36分でした(多少誤差はあると思います)
しか〜し、やはり焦ってやると、ろくなことが無くグダグダに・・・(^^;
「16時間かかってこれかっ!」って言わないで下さいね〜、間違いなく落ち込みますからw
基本処理が出来てないから、エッジも出てないし、焦ってガンガン吹いたら厚塗りになるし
塗り分け部分の処理もしてないもんだから墨が綺麗にいかないし・・・・
レギュレーションで、メインカメラの後はめやデカール等はOKだったのですが、時間考えて
やらなかったのが運命の分かれ道だったのかもww
安いキットなのでリベンジするかもしれません(^^)  
TOPページへ戻る HGUCギャラリーへ戻る inserted by FC2 system