1/144 HGUC
RGM-79 POWERED GM
    製作日 2006/08/25/-2006/09/12
工作  
01:肘関節後はめ加工
02:バックパック追加ブースターをスクラッチ
03:肩アーマー接続方式変更&裏打ち&接続位置変更
04:ビーズによるディテールアップ
下地 
400番ヤスリがけ--600番ヤスリがけ--1200サフ
 製作コメント
 発売されてすぐに購入。
 追加ブースターなる物を、プラ板などでスクラッチしてみました。
 そのほかはほぼ素組ですが、ライフルをU.C.ARMS GALLERYのジ
 ムスナイパーカスタム用の物に変更してみました。
 スケールが違うのかも知れませんが、カッコイイのでokってことで。
 塗装では、関節などに赤を入れてアクセントにしてみましたが、いかが
 でしょうか?
 キット自体は合わせ目などが、思ったより少なくてよかったのですが、
 足の短さ&首の短さが気になりました。
 延長しようかとも思いましたが、足のパーツなど、部品ごとに延長しな
 いとダメそうなので、技量がついていかなく、断念。
 再チャレンジですねW
HGUC 1/144 パワードジム/TD>
TOPページへ戻る HGUCギャラリーへ戻る inserted by FC2 system